SSブログ
広告スペース

赤霧島 発売日

今日ご紹介するのは、人気の焼酎[手(チョキ)]

赤霧島の2011年秋の発売日が、そろそろ近づいてきましたね♪

赤霧島の発売日は年2回の、春と秋ですが

現在詳細な発売日は、かなり直前にならないと、分からないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

だいたい過去を見ていると、秋の発売日は10月20日過ぎで
23日ぐらいまでに、秋の赤霧島が登場することが多いみたいです



幻の焼酎として人気が高く、入手困難な状態になる事も、

早く味わいたいですね[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://3x646wt.jap.east-korea.com/3x646wt/
by さと (2011-10-01 02:14) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gsw32v0.ip.au-vs-softbank.com/gsw32v0/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:35) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://oy-0ei8.love.sukisuki.mobi/oy-0ei8/
by みか (2011-10-22 03:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://dvr54vb.w.domedome.net/dvr54vb/
by キツネ (2011-10-29 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新アイテム 情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。